Q&A

お悩み相談集

よくある質問

診療内容について

痛みや副作用はありますか?

基本的に痛みやダウンタイムの少ないメニューを取り揃えておりますが、さらに当院では麻酔科標榜医でもあるドクターが、痛みへの配慮を最大限行っております。痛みの感じ方には個人差がありますが、お一人おひとりのご希望も伺いつつ、ベストな方法を考えますのでご安心ください。
副作用についても医療行為なので絶対にないとは言い切れませんが、当院のメニューは安全性の確かなもののみを厳選しています。

何回も通院しないと効果はありませんか?

施術や症状にもよりますが、1回の治療で効果を実感いただけるものもあります。
このあたりは、実際のカウンセリングで症状を拝見し、どの程度の改善をご希望されているかなどのお話を伺いつつ、ベストな方法をご提案させていただいております。

妊娠中でも治療を受けられますか?

内服薬や一部麻酔を使用する治療はご遠慮いただいております。
パーソナルトレーニングのマタニティメニューなどもご用意しておりますし、お悩みのことがございましたら安全な範囲でアドバイスさせていただきます。一度ご相談ください。

未成年でも治療を受けられますか?

もちろん、未成年の方でも問題なく受けていただける治療です。ただし、保護者の方の同意書が必要になりますこと、ご了承ください。

男性からの相談はありますか?

近年は男性の方の美容意識も高まっており、ご相談も増えてきています。
また、当院はフィットネスジムを併設していることもあり、そちらの男性会員の方が治療を受けられることもあります。

クリニックについて

予約はできますか?

はい。
当院ではお待たせしたり、せかしたりするようなことのないよう、完全予約制をとっております。

何か持参が必要なものはありますか?

クレンジングフォームなどのアメニティは完備しておりますので、フェイシャル系の施術の際にご自身のメイク道具をお持ちいただければ、他には特に必要なものはありません。
パーソナルトレーニングでもウェアやシューズ、タオルなど、必要なものはすべて無料レンタルが可能ですので、手ぶらでお越しいただけます。

メニューにない悩みは相談できませんか?

美容に関することでしたらお気軽にご相談ください。
ベストなアドバイスをさせていただきます。

クレジットカードは使えますか?

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersがご使用になれます。事前に限度額だけご確認ください。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
駐車スペースに限りがございますので、お車でお越しの方は事前にご連絡ください。